happy blog

40代女子のあれやこれ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランドマークって?

おはようございます。 突然ですが… ランドマークってご存じですか? ある時知人にlineで連絡を取ったのですが 逆に連絡をいただき 私におススメの紹介したいものがあると… 絶対にイイと思うし まだまだ可能性があると思わない? 私はすごく変わったんだ とに…

子宮外妊娠のときの命

おはようございます。 こちらはすっかり冬に 逆戻りでめちゃくちゃ寒い でございます。 昨日さー 不思議なことがあったんだよね。 お風呂タイムでの出来事なんだけど いつも 私が先に入って10分くらい暖まったところで 子供たちを呼ぶようにしているんですね…

勝手に

おはようございます。 自分の価値ってどこにあるとおもいますか? ふと思ったこと。 私は価値ある人間だ 私は価値ある人間だ 私は価値ある人間だ そんなことを私はただの暇人なのか? 日々仕事に追われ育児に追われ そんな日々を過ごしているときは こんなこ…

ブログっていいよね

おはようございます。 どうも42歳無職のハナオです♪ と書いて 皆さんは どんなイメージを抱くのだろうか。 100人いたら100通りの イメージがあるのかな 昨日主人と話をしていて 最近のわたしが落ち込んでいる姿とか 見ていたから 一言モノ申したくなったので…

42歳無職BBAの夢

おはようございます。 あのー、 わたしー、 先日に面接に行ったのですが 見事に 落ちちゃいました 残念… いや 残念なのか? これは ラッキーなのかもしれない 面接を受けながらも 心がもやもやしていた状態 だったから 神様が違うぞ!! ここではないぞ!!…

落ち込んだ次の日

おはようございます。 昨日はなんだか 落ち込んじゃって… 頭痛もあって… 久々なかんじだったな 落ち込むときは落ち込みきったら いいのかもしれないな 何も考えない時間にしようと 落ち込んでいるときに あれやこれやと かんがえても どうせ ネガティブなこ…

落ち込んだ時は…

おはようございます。 今日は冬に逆戻り⛄ お外は寒く雪が積もってる。 今日の雪はふわふわの雪。 朝起きた時からなぜか頭痛 しかも左瞼がぴくぴくしてる。 最近なんだか パッとしないなー 自分で自分の機嫌くらい とれよー って、ね。 それでも なんだかぱっ…

バレンタインデー❤

おはようございます。 今日は バレンタインデーですね❤ 私は 昨日チョコレートテリーヌを つくりましたよ♪ 初めて作ったこともあり 正解がわからない感が すごいのですが 一晩冷蔵庫に入れていたのを 先程食べてみましたら… 濃厚でとっても美味しかったです❤…

自分の好きなコトって何だろう

おはようございます。 自分の好きなこと 自分の好きなこと 自分の好きなこと 皆さんはありますか? わたしは美容が好きと思っていた メイクすることや、マッサージすること 着飾る事も好きだし 今までずっと美容が好きと思っていた たくさんのコンプレックス…

あるもの探しの日曜日

おはようございます。 今日は 春がそこまで近づいて 来ているような お天気でございます。 日曜日の今日は 子供たちも いてにぎやか。 幸せ❤ 子供たちと一緒の時間がある 暖かくしてくれるエアコンがある 目の前にはきれいな海がある それをきれいだと感じら…

お金を稼ぐ方法

おはようございます。 皆さんはお金を稼ぐとか 稼ぎたいとか思ったときに 何をするだろうか。 どうしても より楽によりスピーディーに 稼ぐことを考えてしまいませんか? って、これ私の今。 今年は経済の年にしようと思って 収入や入ってくるお金を増やした…

抜け毛はコロナの後遺症?

おはようございます。 今日は冷たい雨の日となっております。 関東の方では雪が積もるとかなんとか。 わたしも以前東京に住んでいた時に もはや20年前… その時も雪で若干パニックになっていた 東京を感じさせてもらったな。 わたしはなんだかウキウキうれし…

悩んだ時に楽になる方法

おはようございます。 今日は朝から何だか ほっこりした気持ちになる 出来事があり いつも以上に HAPPYでございます❤ 親が子を思う気持ち さらには 孫を思う気持ち❤ もう 「愛」でしかないですよね。 この世の中 本当は 「愛」で包まれているんですよ と 私…

全てうまくいく

おはようございます。 実は昨日パートの面接にね。 いってきました。 これまでの2年間人に雇われるということから 離れていましたが… なんとなくというか 正直経済的な理由もあって ハローワークで見ていたところ 時間的にも余裕があり 8:30~15:20 で時給…

熱しやすく冷めやすいのは性格?それとも…

おはようございます。 皆様いかがおすごしですか? 心の声をそのままに 書き出してみたいと思います。 いつもそんな感じでブログを書いては いるんですけどね(笑) こう自分の中で「かぁ~っ」と熱く 燃え上がった感情が 急にほんと急にですよ 「さぁ~っ」…

宇宙とつながる感覚

おはようございます。 あんなに頑張って雪かきしていたのが 嘘のように… 立春を過ぎてからなんだか 春を感じさせるような 空気感です 最近よく感じるというか やっぱり目に見えないものの 力ってあると思うんですよね。 力というかエネルギーと言った方が 良…

自分を愛するという事

こんにちは 皆さんは自分で自分のことを 褒めていますか? 愛でていますか? どうだろ? 気持ち悪いって思う人もいるのかな? ナルシストってひくのかな? そう思ったらさ 若い時の自分がそんな感じだったかもしれないな。 自分のことって自分しかわからない…