happy blog

40代女子のあれやこれ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼が漁師になるっ!!①

おはようございます。 ここ最近急な気温の低下で びっくりですね!! この前まで半袖きてたのに~ コート引っ張り出してこなくちゃ~ みたいな今日この頃です♪ 本格的な冬の前の このたまに寒い感じは 実はそんなに嫌いじゃないのですがね。 今日は、なんで…

外干し派?部屋干し派?

おはようございます。 本日はどんより曇り空の朝を迎えましたよ。 そんな今日はみんながお休みの土曜日でございます。 皆ゆっく~り目を覚まして 特にトゲもなく穏やかな朝を迎えております。 幸せ~❤ とりあえず洗濯物を回して、子供たちはパパとアニメタイ…

虚血性大腸炎てなによ

おはようございます。 今日はとってもすがすがしい秋晴れでございます!! いや~、気持ちいい!! 最高でございます。 今日も始まりましたよ~。 昨日の遠足の疲れで中々起きられなかった娘は いつも以上の機嫌の悪さ(´Д`) 息子君の今日の朝は4歳にしてな…

秋遠足

おはようございます。 昨日丸一日降っていた雨もいまはすっかり あがり太陽がさしてきております☀ やはり太陽が出ると 心も体も軽~くなる感じがしますよね。 さてさて本日はあのスーパー酷かった腹痛も ほぼほぼ完治しているようなので… (怖くてまだ普通の…

突然の腹痛…

皆様。 このお話は、おとといのお話になるのですが そうあれは2021年10月10日(日) 私は友人から頼まれて久しくぶりに 外に出てアルバイトをしてきました。 そのアルバイトの内容も 友人が営んでいるカフェの主にホール担当 といった内容でして、久々の労働…

シナノスイート

おはようございます。 今日は日曜日ということで 子供たちもお休みで朝は久々に ゆっくりダラダラ起床させていただきました。 あ~、幸せ❤❤❤ 基本的にはゆる~い生活を送っているわけですけど やはり何時に起きなくてはいけないっていうのが あるだけでどう…

不妊治療で授かった娘

おはようございます。 朝起きてまずは小学1年生の長女を送り出す。 朝が苦手な長女はとにかく機嫌が悪いのであります。 だから前の晩に朝食べるものを確認しておく必要があるのだ。 それは私自身の心の為にも必要なこと それがないと私と娘のちょっとしたバ…

やる気スイッチoff

おはようございます。 今朝も青森で地震があったとのことで 日本はどうなってしまうのかと… お天気も曇りでもやもやな朝。 それに加え、一か月に一回やってくるお方の為か ダルダルやる気なしの私です。 そんな日にも主人は優しく接してくれていることに感謝…

はじめまして。

さぁ。 ブログをはじめよう。 そう思いやっと今に至る。 私は、俗にいう田舎の漁師町に住む主婦。 都会への憧れから高校卒業後、東京進出。 約10年間くらいの東京lifeを楽しんで…(笑) (そりゃ~色々ありましたけど…) 旦那様を連れて田舎に戻ってきたの…