happy blog

40代女子のあれやこれ

宇宙とつながる感覚

おはようございます。

 

あんなに頑張って雪かきしていたのが

嘘のように…

立春を過ぎてからなんだか

春を感じさせるような

空気感です🌸

 

最近よく感じるというか

 

やっぱり目に見えないものの

力ってあると思うんですよね。

 

力というかエネルギーと言った方が

良いのかな。

 

以前に書いたタヒチに行ったお話。

 

 

hanao-s.hatenablog.com

 

の中でもあるように

自分でも想像していなかったのですが

セレブ級の待遇でタヒチに行ってきたんです。

 

この田舎っぺの私がですよ。

 

ただの田舎の主婦がですよ。

 

しかもピチピチ若いわけでもない

42歳ですよ。

 

そんな私がですよ!!!

 

もうなんか時間がたてばたつほどに

そのすごさを実感してしまうんですよね。

 

わたしが意図的にそうしたというより

何かしらのエネルギーによって

そうなったというような

本当に不思議な感覚です。

 

本当以前まではちょっとバカにしていた

その…

スピリチュアル的なこと。

(とっても失礼なことをすいません)

 

それなのに

宇宙エネルギーというかそういう

目には見えないものの働きによるものとしか

思えないような

 

出会いや、出来事が

おこっていく。

 

なんなんでしょ。

 

本当に不思議でそれを認めざる負えない状況

が私の目の前で起こるんだからしょうがない。

 

過去を振り返ってみて…

わたしずっと外見にコンプレックスが

めちゃくちゃあったわけですね

 

もう小学生とかもっと小さいころからだったかな

 

でもその逆になんかわからんけど

根拠ない自信もそれと

同じくらいあったような気がする。

 

それでも一重瞼に悩み、

デブなことに悩み、ニキビに悩み、

剛毛に悩み、短足に悩み、貧乳に悩み

とそんなんばっかりでした。

 

それがそれが、

20歳くらいから

当時資生堂の美容部員として

働き始めて…

しかも厳しいと有名な先輩の下で

働くことになり…

 

そんなこともあってか…

顔の瞼や、耳たぶ、唇

他に乳首…( ;∀;)

 

気づけば粘膜と言われるような

皮膚の中でもデリケートとされている部分が

もうかゆくてかゆくて…

血やらなんか黄色い汁やらが出る

かゆいのが我慢しきれないから

かいてかいて

気づけば

特に瞼が腫れて腫れて

しかも

象さんの皮膚のようにゴワゴワになっていました💦

 

ようやく皮膚科にいき…

年頃の娘が

確か男の先生にただれた乳首を見せるという

とても恥ずかしいことも経験し、

結局ステロイドをぬって落ち着かせる

ということを繰り返していました。

 

さすがステロイド副作用が

少し気になりつつも

塗ってるときは多少落ち着くし

皮膚も治ったように見えて

でも辞めたらまた

かゆくてなるの繰り返し( ;∀;)

 

しかしどれくらいだろ

そんなかんじで1年から2年くらいかなー

過ごしていたら

なんと両瞼とも二重になっているではないですか!!!

 

そんなことあります?

 

めちゃくちゃうれしくて

しかも割ときれいなクッキリ二重♡♡♡

 

そうこうしていると

ステロイドもつかわなくていいようになりました✌

 

そうそう

何が言いたいかというとですよ

 

わたしはたぶんというか

若いころにこの

二重になりたい!

キレイになりたい!!

という願望を強烈に

宇宙にオーダーしていたのだと思うのです。

 

それが

いっけんネガティブであろう出来事を

経験した先に

この願っていた現実を引き寄せることが

できたのだと思うのです✨✨✨

 

よく宇宙とつながる系の人たちが

言っていることが

まさしく私の身にもおこっていたのです!!!

 

すごくないですか?

 

だから思うんです!!

やっぱり

夢を持つことや、

願望を打ち上げることってとっても

大切なんだと思います。

 

そう思うと

本当に

私自身が宇宙とつながっている感覚にさえ

なるんですよね♪

 

「億万長者になりたい」

 

うふふふ❤