happy blog

40代女子のあれやこれ

ランドマークって?

おはようございます。

 

突然ですが…

ランドマークってご存じですか?

 

ある時知人にlineで連絡を取ったのですが

逆に連絡をいただき

私におススメの紹介したいものがあると…

絶対にイイと思うし

まだまだ可能性があると思わない?

私はすごく変わったんだ

とにかくすごいから

とにかくすごいから

一回聞いてみてほしいと…

 

その時は会社名とかは全然聞かずに

 

3日間の徹底されたセミナーがあり

約16万円のセミナーで

これを受けたら100%の人が

変わるんだと…

 

その知人はそのセミナーを受けた後

離婚して全く連絡していなかった

元ご主人に感謝の気持ちを伝えたくなり

電話して

相手の気持ちも素直に受け入れられ

自分の気持ちも素直伝えることができ

とても気持ちが晴れ晴れしたと

そのセミナーを受けた後からすべての

モノの見方や解釈の仕方が変わり

そうすることでドンドン好転しているんだと

 

だから

 

本当におススメ。

 

とりあえず2時間の説明会だけでも参加してみてほしいと

それは無料で聞けるから

その説明を聞くだけでもブレイクスルーすから

と…

 

まぁ断る理由もなかったので

 

その説明会だけは

主人と子供たち協力してもらって

21日の20時~22時の間

ZOOMで説明会に参加することにした

 

そして当日。

 

3分前くらいにZOOMに入ると

既に私に紹介しくれた人と

スーツを着た男の人が

高級車っぽい車の中でスタンバっていた

 

ZOOMには慣れているから

全く気を張らずに参加することができた

 

まぁとにかく

このセミナーを三日間うけることで

すごいことになるんだと…

 

そしてこの男性の

セミナーを受けて仕事、お金、家族…

全てのコトが良いほうに変わっていると

そしてイイとする自分、

悪い、ダメだとする自分

すべて含めて受け入れることが出来るようになる

今知らず知らずにブロックがかかってしまっている出来事にも

実はなにかしら

過去、幼少期の経験や出来事が関係している

その自分自身と徹底的に向き合うことが出来る

3日間になるでしょうと

そしてこれは脳科学に戻づいて考えられているものだから

よりすごいんです!!

 

トランスフォームをしたところ

見させてください!!!

 

私たちはすべてボランティアで行っています

本当に素晴らしく、すごいこのセミナーを

1人でも多くの人に経験してもらいたいから

ボランティアでやらせてもらっているんですと…

 

みなさんがトランスフォームする姿を見るのが

最大の楽しみでご褒美なんです

 

私は「これまでにたくさんのお金を自分の投資だと思い

使ってきたので今からは入れことを考えています。

このタイミングでの16万円は厳しい。

そして素晴らしいお話を聞かせていただき

そうなったら本当にすごいなと思いましたが、

わたしの心がときめいていない」

と伝えました

 

お金がないようなラッパーを目指す子も

受けると決めてその

セミナーを受けました

そうすることでドンドン飛躍していっています

 

参加すると「決める」と

お金も時間もどうにでもなるんです!!!と。

 

言わんとすることはわかります。

私もこれまでそういう風に解釈して

突き進んでまいりましたから…(笑)

 

まぁ、今の私はその考えが固いとわかると

すぐにひいてくださいました

 

MLM の経験もある私ですから

そういう人をお誘いするときの勇気などは

本当に素晴らしいと思うし有難いなーとおもいました。

 

本当言っていることは理解できたし

その通りだなーと思っています。

何をするにも結局自分なのですか

この「自分」をどう自分の味方につけ

生きていくのかで全く人生が変わるというのも

私もそういう風に思います。

 

ただ今がそのタイミングではなかったというだけの

お話かもしれない。

 

今わたしが出している波動はどういう波動なのだろう。

 

今回お話をいただいたのは

「ランドマーク」

www.landmarkworldwide.co.jp

 

このセミナーを受けてどう人生が変わられたのでしょう。

 

わたしも

ある健康食品によって人生が変わった一人でありますから

それは本当なんだろうと思います。

 

また進展があったらお知らせしますね♪

 

今のところは見送りです。

 

貴重なお話を2時間もしていただきありがとうございました!!

 

それでは今日も一日楽しんでまいりましょうね♪