happy blog

40代女子のあれやこれ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

波動を強くする!

おはようございます。 ようやく溶連菌かもしれない のどの痛みから脱出してきたようです。 昨日までの倦怠感というかやる気のなさからは 一転!!! 本日は朝から豚汁作りから始まり 洗濯掃除と動いておりました。 必要なことが起こっただけということか。 …

だから病院は嫌いだ!

おはようございます。 私にしてはめずらしくネガティブなタイトルからの ブログでございます。 昨日息子が溶連菌だったブログを書いて↓ hanao-s.hatenablog.com その時すでに私の喉もやられていて… でもまぁ徐々に治っていくだろうと安易に思っていたのです…

溶連菌

おはようございます。 4日ほど前から年長児の息子の口の周りに発疹と 少し喉が痛いと言うていた 保育園の仲の良いお友達で「溶連菌」のこが 何人かいるとのことも聞いていた 特にお熱もなく元気すぎるくらいに元気だったから 保育園に普通に行っていたのだが…

妊活にはコレ大事!!

おはようございます。 気が付けば久しぶりのブログ♪ 今日は不妊治療について書いていこうかな。 結婚して子供を作ろうと思ったらすぐにできると思っていた 簡単なことだと思っていた というか 当たり前のことだと思っていた それが何年たっても現実は授から…