happy blog

40代女子のあれやこれ

波動を強くする!

おはようございます。

 

ようやく溶連菌かもしれない

のどの痛みから脱出してきたようです。

 

昨日までの倦怠感というかやる気のなさからは

一転!!!

 

本日は朝から豚汁作りから始まり

洗濯掃除と動いておりました。

 

必要なことが起こっただけということか。

 

そういう事にしておこ。

うんうん。

 

さてさて本日は波動のお話。

 

わたしはずっと波動を高めることを意識してきました。

 

そのおかげでとてもポジティブに解釈できるようになったり

確実に人生が変わり始めた気がしております。

そして環境も整頓できたりなんかして

確実に昔に比べて楽に生きられるようになってきたのも事実です。

 

でも最近はそこの部分はクリアできているが

まだクリアに出来ていない部分が逆に浮き彫りになってきているのを

感じるようになった。

 

それは私自身の「仕事」と「収入」、「お金」である。

 

自分が望んだ環境のなかで心から愛する家族と生活できている

ことに感謝しつつ、まだまだ仕事や収入、お金に関してもっと

やれそうな気がする自分がいるのに、現実そうじゃない。(笑)

 

なんだかこう物足りなさというか…

 

もちろん今の生活に感謝してこのまま質素に家族で幸せを

かみしめながらというのもイイだろう。

 

しかしわたしには何かこうまだ使命のようなものがある気がする。

 

それを引き寄せていくには私自身の波動を高くすることに合わせて

強くしてくことを意識していかなければならない。

そんなことを思った。

 

何日間か休息をしていたおかげで色んな思考がクリアになったからなのか

そういったことが降ってきたかのように思う。

 

「波動を強くする」

 

これは今年最後に思いついた来年の目標かもしれない。

 

波動を強くするためには何をすればよいのか。

 

[http://

波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!【電子書籍】[ 桑名正典 ]

価格:1320円
(2023/12/16 14:07時点)
感想(1件)

:title]

 

[http://

ミリオネア・バイブレーション お金は波動の「高さ」でなく「強さ」に集まる! [ 桑名正典 ]

価格:2200円
(2023/12/16 14:08時点)
感想(19件)

]

 

 

うふふ❤

この辺りは一度読んだことがあるんだけど…

 

もう一度、いや何度も何度も読みかえしてみよう

 

そして実践。行動。

 

何かが変わって行くかもしれないな!!

 

わくわく✨

 

ということで本日もやっていきましょっ(・∀・)ニヤニヤ