happy blog

40代女子のあれやこれ

お金を稼ぐ方法

おはようございます。

 

皆さんはお金を稼ぐとか

稼ぎたいとか思ったときに

何をするだろうか。

 

どうしても

より楽によりスピーディーに

稼ぐことを考えてしまいませんか?

 

って、これ私の今。

 

今年は経済の年にしようと思って

収入や入ってくるお金を増やしたいと思っている。

 

何かこのブログもその

ひとつになってはくれないかとか

あわよくば思ってはいるのですが…(笑)

きっとブログを収入につなげるというのは

日記のように書いているだけでは

ダメなのか⁉ねっ❤

 

わたしはとりあえず運はいいと思う。

めちゃくちゃ運はいいと思う。

 

この最強の運をうまく

収入につなげて

より豊かになっていくこと

それが今の願い。

 

今はネット社会でもあるので

この

パソコン、スマホを使って

うまく収入の入り口を作りたい。

tech-camp.in

 

調べてみると上記のように出てくる。

データ入力の仕事や自分のスキルを売ったり、

YouTube、投資とかとか

 

この中でわたしができるとすれば

データ入力とか、アンケートとか

スキルを活かしたもの

とかそんな感じになるのかな。

 

いつも誰か私を拾いあげてくれて

プロデュースしてくれんかとか

思ってしまう…(笑)

 

自発性にかける私。

 

そういう私はおとなしく雇われて

働いていればいいのかな。

 

しかし

 

その反面

 

根拠の全くない

 

いやっ。

このままでは終わらない

という自分とがいるわけです。

 

これが裸の私のこころ。

 

そうやって考えること自体が

幸せな私。

 

いつものように

海を眺めながら

今日は土曜日だから

子供たちもいて

その子供たちが遊んでいる声を

BGMにブログを書いている

なんて

素晴らしいんだろう

幸せだ❤

 

感謝✨✨✨

 

ということで

この

幸せな私の

願望を叶える方法をご存じの方

 

ぜひ

教えてください。

アドバイスください。

 

今まではね。

お金の話はタブーだと思っていたけれど

こうやって

ブログに書けていることで

私のお金に対しての愛が

ますます

アップしていることにも

気づかされます♪

 

お金はね。

人も心も豊かにしてくれますもんね。

もちろんお金だけっていうわけではないですが

とっても大切な大切なもの。

 

よく考えていい事の為に

使います。

 

よろしくお願いします✨

 

さっ!!

 

わたしの夢は

「億万長者~!!億女~❤」

 

今日もHAPPYな一日を♪