happy blog

40代女子のあれやこれ

〈実録〉人生が180度好転した話

こんにちは。

 

久しぶりのブログ投稿になります。

 

私が2年間で人生が変わったお話をしましょう。

 

簡単に奇跡とか言いたくないし、

目には見えないものを考えたこともなかった私が

たくさんの出来事からそう思わざる得ないことが

おこり今をとてもhappyに過ごしているのです。

 

さて、みなさんは「ネットワークビジネス」と聞いて

どうお感じになられますか?

ねずみ講

詐欺?

などなどネガティブなイメージを持つ方が

多くいらっしゃると思います。

 

なぜなら私がその一人だったからです。

 

知り合いの方からそういったお話をされても

今思うと本当に失礼な態度で接していたと思います。

 

そしてネットワークビジネスをしている人のことを

下にみていました。

そう。

何モノでもない私が…(笑)

 

そんなことから

私にはまったくもって関係のないお話だと

思っていました。

 

それがですよ!!!

今から2年前に素晴らしい健康食品に出会うのです!

 

「美容にいいよ!健康にいいよ!これは素晴らしいんだよ」

という言葉に

「そんないいものなんだったら飲んでみたい」

と単純に思ったことからでした。

 

楽しみに飲んで3日くらいしたところで

「あれっ。なんだか肌がツルツルするなぁ。」

というところから始まり…

気が付けばなんだか内側からあふれるようなエネルギーを感じて

それまで引きこもり勝ちだった私が

自分で車を走らせてどこにでも行くようになって、

さらには

長女に対してどうしても感情でぶつかってしまう自分がいたり

主人にイライラあたっていつも怒鳴り散らしていたようなこの私が

冷静になっていき、考えもどんどんとポジティブに変わっていったのです。

 

それだけではありません。

気が付けばいつも定期的に起こる頭痛や口内炎、急性腸炎のようなもの

も全くなくなっていったのです!!!

もちろん子供たちの風邪がうつったり時に体調を崩すことは

数えるだけくらいはあり

ましたよ!

でも明らかに元気に若返っていくのです!!!

本当にすごいのです!!!

 

これまでたくさんのサプリメントや漢方などなど

その他の健康法、ダイエット法などを

本当にたくさん試してきていた私が

初めて!初めて!!!

こんなにもの効果を実感したのです!!!

 

そんなものですからそりぁ興奮しますよ!!!

「こんなすごいものなら待っている人がたくさんいる!!!」

 

と思っちゃったんですよね(笑)

 

そんでそこからネットワークビジネス世界に私は

足を踏み入れることになるのです。

 

まぁ自分が今まで否定してきていた業界だもんで

本当にたくさんの葛藤がわたしの中で

ありました。

たくさん涙することもありました。

 

でもそれと同時にこの健康食品の

すばらしさを学んでいきました。

本物」である事を学びました。

 

そして現代社会において

もっともっと知らせるべきだとも思いました。

 

この素晴らしい価値を届けなければという

使命感も生まれました。

 

自分がこの健康食品を通して

元気になり美しくなっていくと同時に←自分で言ってる(笑)

たくさんの同じように元気で美しい仲間との出会いがありました。

それはそれは皆さんが暖かい方たちです。

 

それからたくさんの偶然の出会いから

仲間たちで「完全無料」の2泊3日のモニターツアーも

体験しました。

お宿、お食事、観光、アルコールすべてこみ込みの!!

すごくないですか?

 

そうかと思えば、タイミングがとてもよく

たくさんのボーナスもいただくことができたり

表彰もしていただき

スピーチまで何度となく経験させていただきました。

 

そしてこれまたすごすぎる出来事に

昨年の11月に報奨旅行として

約10日間「地上最後の楽園」と言われる

"タヒチに連れて行っていただいたのです!!!

 

そんなことってあります???

ご招待ですよ!!!

 

もう一回いいますよ!!!

そんなことってありますか?

 

「あるんです!!!」

 

これをなんといったらよいのでしょう。

奇跡とか、目には見えないもののお陰としか

いいようがないんです。

 

もちろん仲間の皆さんで頑張ったのも事実です。

しかしそれだけでは

説明がつかないことが起こっているのです!!!

 

これってこの私が大好きな健康食品の会社に

携わっているからなのです!

この会社のビジネスを始めたからなんです!

 

このビジネスに負のイメージをもっていたことが

このビジネスをしているときに私を苦しめます。

しかしそれも私が作り出したこと。

 

このビジネスだからこそ

愛ある素晴らしい仲間との出会いがありました。

真の健康と美しさも手に入れられています。

そしてたくさんのご褒美もいただいています。

 

この「美と健康」「仲間」「経済」

こんなにバランスよく感じられるのって

ココしかないっておもってます!

 

そんな可能性のあるビジネス、

人をhappyにしてくれるビジネス

わたしはこの42年間で初めてです。

 

こんなド田舎に住んでるただの主婦が

こんな経験が出来ているって

自分のことながらすごすぎる( ;∀;)

 

本当に私が体験したことだからもう

「真実」

なんです。

 

ネットの情報やたくさんの情報に

振り回されずに是非自分の直感に従ってみてください。

 

きっとワクワク楽しい現実が起こってくるはずです。

 

その健康食品や私の体験で

詳しいお話を聞きたい方は直接コメントくださいね♪