happy blog

40代女子のあれやこれ

落ち込んだ時は…

おはようございます。

 

今日は冬に逆戻り⛄

お外は寒く雪が積もってる。

今日の雪はふわふわの雪。

 

朝起きた時からなぜか頭痛💦

しかも左瞼がぴくぴくしてる。

 

最近なんだか

パッとしないなー

 

自分で自分の機嫌くらい

とれよー

って、ね。

 

それでも

なんだかぱっとしない

 

そんなときは

どうする?

 

どうやって立ち直る?

smartlog.

 

なんか久しぶりのこの感じ…

でも

ポジティブな沈み感(笑)

そんなのないか💦

 

自分の活かし方を知りたい。

 

すごい人は何をやってもすごい現実を引き寄せる

ダメな奴は何をやってもダメな現実を引き寄せる

 

それは脳が決めている

 

そうか。

 

わたしはもうすでに完璧なんだ。

 

あ~、目の奥が痛い💦

 

風邪かな💦

 

わたしは素晴らしいんだ

わたしは成功する

わたしは価値ある人間だ

わたしは世界遺産

わたしに不可能なことはない

わたしは私を愛している

わたしは幸せ

 

プラス言葉のアファメーション

 

自分の中の根本を

変えていきたい

内側からあふれる自信を

身に付けたい

ゆるぎない自己肯定感を

手に入れるんだ

 

そうすれば

自分を活かせるかな。

全力を出し切る。

 

自分のもっている

アイディアや知恵をシェアする。

シェアしないで

いると自分のなかで

腐っちゃう💦

 

斎藤一人さんがそんなことを

言っていた。

 

お友達からもらった

1人さんの本

「愛のセラピー」

そこから

 

YouTubeでたくさん聞いた。

 

今も聞いている。

 

徳を積んで生きよう。

皆に喜ばれることが

徳を積むという事。

 

今やれることをやるっきゃないね。

 

頑張ろう

 

さっ、

「わたしは億万長者♪億女~❤」

 

ということで

今日も一日楽しく過ごしましょうね♪

 

感謝✨