happy blog

40代女子のあれやこれ

全てうまくいく

おはようございます。

 

実は昨日パートの面接にね。

いってきました。

 

これまでの2年間人に雇われるということから

離れていましたが…

 

なんとなくというか

正直経済的な理由もあって

ハローワークで見ていたところ

時間的にも余裕があり

8:30~15:20

で時給はそこそこの

ところを見つけたので応募して…

 

昨日面接となったわけです。

 

雇われて働くということには

抵抗は全くないのですが

 

なんせ久々なもので

少し緊張しながら挑んでまいりました。

 

私の今の考えでは

この面接で受かろうが落ちようが…

どちらにせよ必要なことが

おこるのだから

結果に対してジャッジはしない

だからこそ

その面接の緊張感を楽しもうと

思うことができました。

 

本当に結果はどうなるか

2週間以内に連絡が来るとのことなのですが

 

おまかせ❤

 

すべてうまくいくように

なっているのですから♪

 

そう思うこれまで

いろんなことに

あーでもない、こーでもないと

考えて生きてきたなーとか

思うわけです。

 

それがあったから

今があってなので結果やはり

全てうまくいっているというわけです(笑)

 

なんだかおもしろいな~

 

宇宙とつがっているってこんな感じなのかなー

 

どんな未来にわたしはいくのだろ♪

 

わくわくしてこの展開を楽しめるように

なっている今日この頃☆

 

リラックスしてリラっ~クスしてね❤

 

そう思うと感謝しかない。

 

無理してなにかしようとしなくても

ちゃんといいように

ベストなタイミングで

ベストなことが起こるのです。

 

きっとそうだ。

 

この面接だって考えてみればそうです。

 

ちょっと前までここで面接するなんて

思ってもなかったわけですからね

 

よし

これが

わたしが億万長者になるための

ストーリーなんだろうな。(笑)

 

あははは~っ!!!

 

そうやって思うと

ますます楽しみになってきました✨

 

はいっ。

今日もありがとうございます!!