happy blog

40代女子のあれやこれ

素晴らしい環境

おはようございます。

 

最高な朝を迎えております。

 

昨年の11月に「地上最後の楽園」という場所に

行く機会に恵まれて

最高級セレブクラスの旅をした。

ホテルも最高級。

客室も最高級レベルのお部屋。

 

今振り返っても最高だった✨

 

場所は「TAHITI」🌴

 

確かにエネルギーも高く目には見えないものの力を

感じるような愛に包まれるような不思議な感覚だった

 

きっとTAHITIだからこそなんだと思う

 

この素晴らしい貴重な体験をしたからこそ

今私の過ごしている場所も

とても素晴らしいのだと気づくことが出来るのだ

 

経験がまた一つ成長させてくれる。

 

わたしの住む場所から見える景色

キレイな海。

キレイな空。

そして木々の緑。

鳥の声。

畑の土のにおい。

海の潮のにおい。

天気が良い日は特にキラキラしている。

 

なんと素晴らしいのだ。

 

TAHITIも素晴らしかった

しかし

ココも同じように素晴らしい。

 

TAHITIにはあってココにはないもの

ココにはあってTAHITIにはないもの

 

もちろんそれはあるけれど

 

わたしの心の感覚は今同じくらいの

価値を感じている

 

これも「地上最後の楽園」に

本当に行くことが出来たからこそだと思う

 

こんな経験をできたことに感謝

もちろん「TAHITI」に行きたいと思っていたが

まさか本当に行くことになるとは

正直思っていなかった

 

なんというか与えられたような感覚。

運がイイ。

神様からの贈り物。

 

そこで見て触れて感じた様々こと

それが私の潜在意識の中に生きていて

これから

目の前にたくさんの良きことが

訪れるような気がしてならない。

 

まず自分が住む場所がこんなにも素晴らしい

場所であることをさらに改めて感じさせてくれた

 

もちろんココにいてその素晴らしい感覚の中で

ずっといられれば良いけれど

すぐにまた当たり前になってしまって

そのすばらしさを忘れてしまう

 

だからこそ

旅に出たり異文化を知ることはとても

重要なのだと感じる。

少なくとも私には必要だ。

 

このような経験が出来るのも

グローバルな会社とつながっているからなのだな

と改めてそこにも感謝が湧いてくる

 

わたしはすごいものを

知らないうちどんどん引き寄せているのだな。

 

もしこの世界が思ったら思った通りになるのなら

わたしはできる限り心地よくポジティブに

思考を巡らせて行こうと思う

 

幸せな土曜日の時間♪