happy blog

40代女子のあれやこれ

大金ガッツリ稼ぎたい!!!

おはようございます。

 

久しぶりになんだかゆっくり

落ち着いて一人時間を

過ごしている感じ。

 

若いころ私自身1人はそんなに好きじゃないと

思い込んでいたけれど

割と好きというか

必要な大切な時間なんだなーと

思うようになりました。

 

年齢を重ねたからもあるのかもしれませんがね。

 

しかしそれがありすぎると

あーでもないこーでもないと

良からぬことを考えてしまうから

こちらも私にはとてもバランスが

大切なようです。

 

ところでわたしを最大限に活かし

しっかりガッツリ稼げる仕事はないものかな

 

割となんでもできちゃうんだけど

それが収入に結び付いていない現実。

 

よく言うと何でもできちゃうマルチプレーヤーで

マイナスにいうと

まっ言わなくてもいんだけど…(笑)

あえて言うと

どれもこれも中途半端の何でも屋さん。

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

42歳…今年43歳

いや年齢なんて関係ない!!!

思いたい!!!!

 

いやいや

前にも書いたけど

人生80年と考えてもまだまだ半分あたりにいるのだから

焦ることはない

そう

焦ることはない

 

とにかく私は運がいいし

ご先祖様や神様に守られていることは

確かなのだから。

 

↑これは何の確証もなのだけれど

ただただ自分がそう感じるのです

逆にそれが一番信用性があると

私自身思っている。笑

 

それで先の話に戻りますが

わたしという人間は探求することが苦手なのか

それとも探求しない人生を選んでやってきたのか

 

それは

だれにもわからんか…笑

 

まぁそれはよしとして

 

とにかく今の私は

自分の力で自分自身を最大限に活かし

大金をガッツリ稼いでみたいのだ!!!

 

できる。できるよ。

 

そうだね。

 

8月には何かしらの形にはなってるだろうね。

(予言。笑)

 

さっ、今日はこれから下の子の

保育園にお迎えです。

 

13時に迎えに来いとの命令なので行ってまいります。