happy blog

40代女子のあれやこれ

価値観

こんばんワイン🍷

 

昔、おぼっちゃまくんという漫画でこんなセリフがあったかな。笑

 

いやー価値観というのは人それぞれだってことはわかっているのだけども…

主人にはイラっとしてしまう今日この頃の私。

 

それが何かといいますとー、

 

私は普段なーんもない田舎に住んでいて中々外食とかもしないから

たまにお出かけした日は外でお腹いっぱい食べたいし子供達にも食べてもらいたいと思うわけです。

まぁ、お値段もあるので無限にって事ではないのだけれど😂

できる範囲でね❤️

 

でもでも…

主人は違って😒

 

どこに行っても

値段が高いとか…

あーだのこーだの言うわけですよ😤

 

わたしなんかそういうのは凄い嫌でっ…

て、

あっ。

私めっちゃ愚痴ってる…

 

まぁ、この事にフォーカスしたくないから

それでもそうやって価値観の、違いなどを考えさせられる主人がいる事に感謝なのだけれども…。

 

とにかくついさっきもなんだかなーとなってしまったわけです。

 

せっかく娘の楽しみにしていた牛タンを食べに行ったのに…

なんだかなーってね💦

 

いや、

 

美味しかったですよ❤️

最高に❤️

 

ただなんだかなーってね。笑

 

夫婦あるあるかな。

 

どーなんだろ。

 

そんな土曜日もたまにはいいんじゃない😂

なーんってね❤️