happy blog

40代女子のあれやこれ

周りにいる人が今の自分なのか問題

こんにちは。

 

今自分の周りにいる人が

今の自分を表しているのか問題。

 

いや別に問題ではないんだがね。

 

よくさ。

成功している人や、理想の人物のそばにいると

良き❤️

 

とかっていうのを聞く。

 

そうする事でそういう人達と波動が合って目には見えないレベルで理想の人物像や環境に整って行く近道になる。

 

とかとか。

 

そうなると

どうなんだろ

 

今の自分…笑

 

なんて考えたりする。

今日この頃。

 

頭で考えるとそういう事になるのだか

 

そう思うと周りにいる人だって別に操作しているわけではなくて気付いたら一緒にいたらお誘いがきたり

その時はそんな事頭で考えちゃーいない

 

目には見えない物の力が働いているのかもしれないな

 

わからんけども😂

 

ただ経験を通して分かったことは

自分の想像以上の素晴らしい事が

この世界には待っているという事。

 

それなら

やっぱり今ある事に感謝して

これから来るものに期待して心を躍らせていたい

 

な❤️

 

まだまだこのままで終わる気がしないし

まだまだ旅の途中にいるんだな

 

私としてのSTORYは42ページ目面白くなって来たのでないでしょうか。

我ながら結構面白いSTORYだと思うよ。

 

80ページ以上あるとしたらまだまだ半分の所なんだな。

そう思うと益々これからが楽しみになってまいります。

 

理想の人生に向けて

理想の私に向けて

 

そうなるようになっているのだ

 

だからリラックスして心地よく過ごす事にフォーカスしていこう✨

 

家族で皆んなで幸せに過ごせている事に感謝して🙏☺️