happy blog

40代女子のあれやこれ

あるけど無い。無いけどある。

こんにちは。

 

相変わらず無職の43歳でございます。

 

なんともね。

 

実は私が望んでいたこれを

専業主婦というのではないかい?

と最近思ってきたのですが…(笑)

 

しかし何やら落ち着かない。

 

やっぱりさ。

自分で稼ぎたいよね。

 

自分でお金を稼いで

それをよく考えて

楽しい事の為に

いい事の為に使いたい!

 

私はたくさんの可能性がある。

 

本当にそう思っている。

 

そして素晴らしい価値がある。

 

そうも思っている。

 

自分のことは割と好きだし

外見に関してもひどいコンプレックスを

脱出して

40を超えて今がもしかすると

人生の中で一番好きな自分かもしれない

とも思う。

 

それなのに

自信がない。

 

意味わかります?

 

昨日このことを主人に話したら

「めんどくさい。自分に自信がなかったら

そんなに鏡見ないだろう」

SNSに自分出さんやろ」

と…

「認めればいいじゃん」

と…

 

そうそう。

そうなのよ。

 

好きなのよ。自分が。

割と自信もあるのよ。

 

でも自信がないのよ。

 

それは何?

 

一体どういうことなのよ。

 

そういうなんか新しい感じの

病気なのか?

 

そんな私と同じような悩み抱えてる人

いないのかな?

 

自信あるけど無いさん。(笑)

 

確かにそれ客観的にみたら

メンドクサイわな…💦

 

いやでもしょうがないじゃないか。

それが今の私の心境なのだから。

 

心理カウンセリングでも受けるべきなのであろうか。

 

もっと自信をもって

色んなことに挑戦したいな。

 

自分の行動力のなさに

ちょっとがっかりする。

 

というか…

 

行動力もあるとこ

あるんだけど

ないとこない。

そんな感じ。

 

えっ、

ていうか

それも結局一緒ジャン

 

あるんだけど無い。

無いけどある。

 

はっ?

どういうこと???????

 

わーっ。

 

もうずっと永遠ループ

迷走状態。

 

どうすりゃいいんだよ

 

という感じ。

 

だれかアドバイスくださいましー✨

 

ほんと外見はどんどん年齢をしっかり

重ねてるのに

精神

どっかで止まってもーてるわ…(笑)

 

あはははははははははは~っ(笑)

 

笑うしかない。

 

でも笑うことはいい事ね!!!

 

ということで

現場より以上です!