happy blog

40代女子のあれやこれ

もやもや

こんにちは

 

今日は春の嵐ということで

朝から

曇りからの雨嵐

 

家がめちゃくちゃ海の前だから

恐怖さえ感じてしまう暴風に

心が穏やかではない💦

 

最近の私の悩み

というか

主人に指摘されたこと

 

「いったい何がしたいのか?」

 

わたしはいったい何がしたのか。

 

仕事をしなくなってから

なんとなく頭の中でやりたいことを

描き始めて

なんとなく固まりつつある中で

それでもなお

頭の中でぐちゃぐちゃ考えながら

そんな思いを少しづつ

人にも口にしながら

いたのですが…

 

そして実は今日

以前より設定していた

2022年3月26日(土)

開業日

 

それなのに…

 

主人からするとわたしは何にもしていないように

うつっていたのだろう

 

言われたときに正直

「イラッ」とした

 

イラッとしたということは

あながち間違ってはいなく

というか

自分でもわかっておったのだ

 

何もできていない

 

「あ~私はいったい何がしたのだろう」

 

少し弱気になる。

 

行動力がない自分がいる

頭ではある程度できあがっている

後は

行動力なのか

 

そういえば今日生理になった

 

ホルモンバランスの関係かしら。

 

いつになく

弱気な私。

 

何日か前から少しイライラしていたし

 

そんな時は

CBDを摂取する

交感神経と副交感神経のバランスを

正常に促す

 

ドリンクタイプと

お昼ごろに

オイルタイプのを舌下にたらし

 

リラックス❤

 

お外もあれてるし私の心もあれておる

 

自然にリンクするように

なってきたかとおもうと

なんだかおもしろい

 

そんなときにでも

自分をコントロールするのに役立つ

アイテムを持っているというだけで

とても心強い

 

今日は

こんな天気だし

お家でゆっくり過ごしましょ✨

(って、いつもか…笑)

 

きっと明日になるころには

お天気も晴れて

またいつもの強気な私にもどるはずさっ😊