happy blog

40代女子のあれやこれ

新月

本日の3月3日(木)未明3時前が

3月の新月だったそう

 

その昨日の新月に向かう

ナイスタイミングで

どうしても

ファスティングしたくなり

今日はやるぞ!!

と自然とやる気スイッチが入り

ファスティングスタート!!!

 

わからないけど

 

いつもなら

途中で誘惑に負けるときもあるのですが

新月というタイミングが影響しているのか

昨日は絶対成功する自信がありました。

 

数々の誘惑をすり抜けて

やっぱり楽々とファスティングに成功しました😊

 

私がやっているのは

本当に楽々のファスティングなのです

 

一日を決められたスムージー5パックと

お水1.5リットル~2リットルを飲むというだけの

簡単ファスティングなのです

 

hanao-s.hatenablog.com

 

 


以前にもファスティングの紹介をしておりますので

是非読んでみてくださいね。

 

チャレンジしてみる価値はありますよ!

 

一日ファスティングが出来たという達成感も

味わえるしー、

特に今回のファスティング

新月のタイミングとばっちりあっていたせいか

もう昨日からドバドバと「う〇ち💩」が出るわけですよ

 

💩の話なのですが

昨日もファスティングやりはじめてから

数時間ですでにスッキリ感でした

そしてさらに

今日はといいますと

今まで見たことのないような

色もちょっと濃い目の匂いもくさ~いのが

ドバドバと…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

もしかするとこれは宿便というやつかな

と思われるものが…

 

超絶スッキリしました!!!

 

そしてファスティングの効果ってこれだけではないですよね

 

脳内もクリアというか

頭スッキリする感じ

むくみもとれて

ファスティング中は夕方くらいから

本当にわかりやすくスッキリしてきます

 

そして翌日の今日は

お肌もつるつる艶々✨✨

 

美しさは体の中であることは

もう明らかですよね❤

 

普段

できるだけ添加物とかを

避けるようにはしておりますが

やはりこの添加物大国日本において

添加物を避けきることは不可能なので…

 

そして添加物っておいしいもんね(´∀`*)ウフフ

 

できるときには

しっかりデトックスしておくことを

おススメいたします♪

 

「ちりつも」

すぐすぐには何でもないけれど

怖いのは

それが続いていくことでのリスクね( ;∀;)

 

やっぱり

自分の体を守るのは自分だからね

 

病気まではいかなくても

 

なんとなく体がだるいとかイライラするとか

頭痛とか痛みとかね

あるとつらいですよね(´・д・`)ヤダ

 

できるだけ日常のパフォーマンスを

下げないためにも

是非ファスティングをおススメいたします✌

 

ファスティングの副産物が

体重減少なので

それ以外のメリットがたくさんですよ❤

f:id:hanao-s:20211102110225j:plain

私がしている簡単ファスティングのスムージー



おススメ❤