happy blog

40代女子のあれやこれ

おはようございます!

 

昨日は新月であり

旧暦のお正月でもあったようですね😊

 

ということで

「あけましておめでとうございます」

 

とわかるだけで

何だか心までも清々しいような

気持ちになるのは私だけでしょうか。

めちゃくちゃ単純です(;'∀')

 

新月で正月で…

リセットされた気分になった私❤笑

 

ここから

私が何が気出来るのか

 

最強の運をもつ私が

今からすることがどういう風に

なっていくのか

楽しみでなりません。

 

昨年1年を通して

本当に最強の運を持っている

そう感じたわけであります。

 

それについてはまた

書きたいときに書こうかな。笑

 

人生には

過去、今、未来

あるわけですけれでも

ずーっとつながっているんですよね

 

例えば

子供を授かることもそう

私がいて、

主人とであい

お付き合いをして

結婚をして

子供が欲しいと思い(なかなか授からない現実)

子宮外妊娠をして

不妊治療をしようと思い

不妊治療をがんばって

奇跡的に授かり…

元気な子供を産んで

子育ての楽しさ、大変さを身をもって感じて

 

その時その時は点であり

楽しさ、嬉しさ、達成感、幸福感…

それとは逆に

痛み、苦しみ、悲しみ、嫌悪感、絶望感…

 

沢山の感情を体験してきた

 

しかし

この点と点がつながって

今がある

 

今があって振り返るからこそ

後ろに線になっていることに気づく

 

だからこそ

自分がなりたい未来を

想像しイメージすることが大切なのだと思う

 

無駄なことなど何もなくて

すべてがそのなりたい未来にてながっていること

だから

 

信じて今を生きよう!!!

 

あ~、ワクワクしてきたぞ♪