happy blog

40代女子のあれやこれ

30万円あったら

今週のお題「30万円あったら」

 

こんな記事を書いてみよう。

 

30万円あったらかー

 

うーん。

一番最初に思い浮かんだのは

家族で高級リゾートホテルor旅館

でゆっくりのんびりしている様子

 

30万あれば割と豪華なお部屋と食事を

堪能できて2泊くらいはみんなでできるかな

 

まぁピンキリだから

その範囲内でいけるところだね♪

 

いいーねー。

こういう系のやつは想像するだけで

もうよだれものですね(笑)

 

どこら辺にいこうかねー

そうだねー

場所は

沖縄もいいよねー

軽井沢とかそっちもいいよねー

あとは行ったことのない高級な旅館に行ってみたいなー

鎌倉とかもいいねー

 

あーイイねー

 

きっと行ったことがない所で

すごく素敵なところがいっぱいあるんだろうなー

 

家族みんなでって

交通費とかいろいろ考えたら

2泊もできないか💦

 

一泊で思いっきり楽しもうっ♪

 

という

妄想族でした❤