happy blog

40代女子のあれやこれ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪かき

おはようございます。 キョウモキョウトテ ユキガフッイマス ということで 日曜日はゆっくりとしております。 我が家の子供たちは 雪遊びをしようと言うこともなく ひたすら お家の中でそれぞれの 遊びをしております。 その間に 母ちゃんは体調不良のお父ち…

あとは経済

こんにちは。 今日はやたらと 自分の気持ちをアウトプットしたくなる日のようです。 先程主人は帰ってきて… 結局MRIは予約してないとできず…( ;∀;) 脳神経外科の先生から出された また違う痛み止めと、感染症を治療するお薬を もって帰ってきました。 相変…

コロナ後遺症

おはようございます。 今日も今日とて雪が降っております⛄ 自宅からブログを書いております。 そういえばと言いますか 先週の火曜日あたりから うちの主人が高熱と頭痛に悩まされ うなされておりました。 これは今はやりのコロナだろうと 病院に行かず誰にも…

まだまだ知らないことだらけ

おはようございます。 雪雪雪~!!! 降ってますよ。 最強寒波の時に比べれば 気温はいつもの冬って感じの寒さなんだけど。 でもまぁ、これが冬ってやつですね☃ いいじゃないですか。 冬の日本海最高じゃないですか。 ていうかさぁ、 ふと思うんだけどみん…

人生好転する前にそういえばしたこと

おはようございます。 はい。 10年に1度の最強寒波到来中の 石川県からブログを書いております hanao-s.hatenablog.com 先日のブログ♪ たった2年間で私の人生が180度変わったお話。 まだ読んでない方はぜひ読んでいただきたいのですが… まさか自分でも思って…

〈実録〉人生が180度好転した話

こんにちは。 久しぶりのブログ投稿になります。 私が2年間で人生が変わったお話をしましょう。 簡単に奇跡とか言いたくないし、 目には見えないものを考えたこともなかった私が たくさんの出来事からそう思わざる得ないことが おこり今をとてもhappyに過ご…