happy blog

40代女子のあれやこれ

事業計画書

おはようございます

 

お久々のブログスイッチON

ということで

書いていってみましょう😊

 

中々自分の心に正直といいますか

感情に素直なもので

本当にスイッチが入らないと書けないんです…笑

 

以前から今年私のプロジェクトを開始しますよー

と宣言しておるわけなんですが

当初の予定とは少し変わってきていることもあり

今ゆっくりですが着実にプロジェクトは動き出しおります!!

 

そんな中で今私が立ち向かっているのは

「事業計画書」なるものであります。

 

これから事業を始めるにあたって

融資を受けようと考えているのですが

その際にも必要になるとかで

さらには

事業計画書を作成することで

自分の頭の中も整理することができ

今後の起業するまでの流れやそれからの目標なんかも

見えやすいとか

 

そうそういつもなんとなく

漠然と考えていたものですから

そりゃなかなか進んでいかないわけです💦

日々の生活に流されて…

気づけば日にちだけが過ぎ去っていたということには

なりたくないので…

若干なりかけていたけれど…( ;∀;)

 

書いていってみます!!!!!(宣言)

 

さぁ、41歳と42歳の無職夫婦が融資を受けることが

できるのでしょうか!!!

是非お楽しみにしていただきたいとおもいます😊

 

またご報告いたしますね❤