happy blog

40代女子のあれやこれ

Kさんへ

おはようございます。

 

私の尊敬する女性が

お空へと旅立った。

 

親愛なるKさんへ

 Kさん2021年11月の出会いから

これまでたくさんの愛をいただき

ありがとうございました。

わたしが今まで出会った人の中で

ずば抜けて美しくカッコイイ女性でした。

そしてオシャレでチャーミング

とっても魅力的♪

時には強引でとまどうことも多々ありました

しかしその強引さによって

わたしは新しい景色を見ることができました。

私とちょうど一回り違いの”さる年”

早すぎます

年齢だけで言うと早すぎます

出会いから一年ちょっと

直接お会いできていたのが

半年ほど…

まだまだ教わることが多すぎました

もっと直接ご指導いただきたかったです

もっとKさんのことを知りたかったです

自分の命をすり減らしてでも

命をかけて活動に取り組まれていた姿を

笑顔を真剣な眼差しをわたしは忘れません

沢山の大切なことを学ばせていただきました

感謝してもしきれないです。

Kさんがいたから

今、今日のわたしがここにいるのだと思います。

 

どうかやすらかに

天国から見ていてください

 

 

死を通して生の大切さを感じます。

 

最後の最後までわたしに学びを与えてくれます

 

偉大です

 

私のKさんへの愛が伝わっているかは

わかりませんが

わたしはKさんの愛をしっかり受け取りました

 

感謝です

 

こころからありがとうございました!!!