happy blog

40代女子のあれやこれ

ブログ

皆様ご無沙汰しております。

 

今年に入ってから順調に

ブログ更新を無理しない程度に

ワクワクにしたがって書いておりました。

 

書いていきたいのです。

ブログを書きたいのです。

 

「書けよっ!!!」

 

って話なんですけど…(笑)

 

書かない日が続くと

書かないものですね…

 

そして

今めちゃくちゃ書きたいので

書いています!

 

まぁほんと

究極にわがままなあたくし…(笑)

 

今の生活もそうですね。

 

仕事。

と言ってもパートでゆるーく

子供を授かってからの

7年はそんな感じでやらせてもらってたんですけど

 

まぁ、主人も実家の仕事である漁師をしてくれいたから

ある程度のお金もありましたし

 

それなりにやっておりました。

 

が、

しかし…

 

昨年の6月いっぱいをもちまして

主人は仕事を辞めました。

 

もちろん私も納得済みのお話なので

それでいいんですけども…

 

まぁ、それも主人はこの先

芸術で食っていくんだと!!!!!

 

漁師をしていた時から

少しずつ活動はしていたものの

すごい決断ですよ。

 

わたしもとうとうその時が来たのかと

でも

なんだか

リアルな感じはなかったりと

今不思議な感覚で生きております。

 

なんといいますか

私の人生面白くないかと!

思っているわけですよ✨✨

 

二人の子持ちで

無職夫婦がこれから

どう成功への道をたどっていくのか…(笑)

 

そりぁブログに書きたくもなりますよ。

マジでおもしろい。

 

私のストーリーも面白いけど

主人も面白い。(笑)

 

ただね。

文章能力があまりにも乏しいので

伝えきれるのか…

は不安ですが

 

日々の更新の中で

文章スキルも上げていけたらいいなぁと

思っておるんです✌

 

ひとつ言えることは

人生は面白い。

 

今はそう思えている。

 

あしたにはわからんけど…(笑)

 

確実にステージを上げていっている自分はいる。

心も確実に豊かになっている。

 

感謝の気持ちをしっかりもって

前を見て進んでいこう✨

 

そう

人生は一度きり❤