happy blog

40代女子のあれやこれ

風邪気味

今日は母の誕生日。

心からの感謝とお祝いの気持ちを

こめて

「お誕生日おめでとう」と

伝えよう❤

 

そんな素敵な日だというのに

いや~、

息子がここ何日風邪をひいておりまして

私その風邪を

完全にいただいてしまいました~( ;∀;)

 

急にやってくるもので

昨日の夜になんだか

体が重くなり始めて鼻と喉があやしい

感覚がありました。。。

お熱は上がらなくて

朝も思っていたより体も

楽なのでよかったよかった。

 

私にはうつらないであろうと

思っていたのに…

甘かったですね💧

 

これは神様からのゆっくり休みなさいという

メッセージだととらえ

さらには次のステージに行く前の

休暇だと思い

今日もお家でゆっくりしよ~っと✌

ゆっくり休める環境に感謝✨✨

ありがとうございます❤

 

あ~

体がダルおも~💧💧💧

 

ということで今日はここまでだな。

 

またゆっくりブログ書こうっと!!!