happy blog

40代女子のあれやこれ

ホームパーティへ

寒ーい1日でした⛄️

 

そんな中私は

子供たちを送り出した後

雪道を車で走り

2時間…😂

 

ホームパーティが大好きという

年上の友人宅へ

 

そんな道中

雪がとっても美しく感じたり

時にスリリングだったり

かと思えば

パカーっと晴れて

青空と太陽がお顔を出したり☀️

 

自然と人生は似てるなーって

思いながら✨

 

そんな

有意義な

ちょっとした一人旅

 

好きな音楽を聴いたり

アファメーションをしたり

気付いたら考え事してたり

無心だったり←瞑想状態かな😂笑

 

私が住んでいる町からは

1時間以上は車を走らせないと

チェーン店が

沢山ある町までは辿り着かないのね😅

 

それはそれで

今は好き❤️

 

この不便さが

魅力を増している今日この頃♪

 

1年と少し前から

私はこうして

月に2〜3回程度出かけ

ちょっとした1人時間を

楽しむようになったのです🙌

 

これも本当

奇跡のような出会いから

こんな風に動ける自分になったのだから

面白い😌

それまでは1人で出かける何て

想像もしてなかったし

極端に言うとその楽しさを知らなかった

私には出来ないことと思ってた😅

 

そんな私が

今となっちゃー

 

そんな事

余裕

なんだからっ‼️‼️

 

むしろ行きたーい‼️

 

てなっているのだから

人生はわからない😊

 

だからこそ

これからも楽しみなのです✌️

 

f:id:hanao-s:20220112223858j:image

誰もこれも美味しかった🥪🥗☕️

器もセンスの良いものばかりで❤️

素敵だったなぁ✨✨✨

 

ごちそうさまでした🙏✨

 

そんな私の今日の1日でした🤗