happy blog

40代女子のあれやこれ

あけまして6日目

皆様あけましておめでとうございます。

f:id:hanao-s:20220107122639j:image

昨年ブログを開設したものの

見事に三日坊主で…

新年を迎えてしまいましたね*1ケラケラ

 

なんだか自分の中でブログに対してのハードルを

あげていたなぁーと

昨年の反省💦

 

ということで今年はブログに対しての

ハードルをググっと下げて自分がワクワクする感覚で

日々をつづっていきたいなぁーと思います。

 

今年の目標的なやつですね。

 

さぁさぁ主人が仕事を辞めてから早いもので

半年が経ちました。

それでも私たち家族は笑顔で楽しくそして

何やら前よりも幸福度があがっているような感覚で日々を

感謝しながら過ごしおりまする。

 

そんな感じでなんていうか飾らずにわたしが今思うことや

日々起こる出来事などをい書いていこう!!っと。

 

そしてもっともっとシンプルに自分自身をしていきたいと思う。

これまでにたくさんのことを身にまとってしまったからね。

あとは自分の好きを探っていきたいな。

たくさんの情報やなんやらかんやらで自分の気持ちなのか

何なのかさえわからないことが多すぎる。

これ私の課題ね。

 

そしてワクワクする感覚とか

アッこれ好きだなーとか

これはカワイイなとか

かっこいいなとか

いい香りとか

そんなことをもっともっと自分自身が感じていきたい。

誰かの情報じゃなくて自分自身の感覚で。

 

そして今年はね。

サロンをオープンさせるっていう大きなプロジェクトもあるから

またそのことについても書いていこーっと。

 

あ~。

楽しみすぎる☆

今年はやりまっせ~!!!

 

ということで

今年もよろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

 

*1:´∀`